宇宙の粋なはからいを見逃さない

 先日、物理の話をいたしましたが→こちら

私たちが目にする物質の原子、さらには

素粒子よりも、もっともっと小さな世界

があります。

たとえ顕微鏡であっても目に見える

物質の世界はマクロの世界ですが、

電子や光などの説明するミクロの

世界はその1000万分の1mm以下で、

マクロの世界では考えられないような

ことが起きたりいたします。

そのミクロの現象を数学的に表すのが

量子力学ですが、不思議なことや、

偶然のチャンス、引き寄せが起きるのも

そのミクロの世界の波やエネルギーが

大きく影響しているわけです。

 夏至が過ぎて、また少しずつ日が

短くなってきてはいますが、それでも、

宇宙の転換のパワーというのは大きく、

私たちの日常の中や心の動きも

大きな変化が起きてもおかしくない時

でもあります。

 この半年を振り返ってみて、

計画通りにうまく進んでいる部分と、

反省しなくてはいけない点や、

望む方向に行っていない部分もある

かもしれません。

そのような現実に背けていたり、

あるいは、周囲の状況が変わるのを

待っていても、何も変わることは

ありませんから、まずは内観してみて、

気持ちを整理し、また意識を向ける

方向を変えてみることで、

少しずつ何かが新しく動き出して

参ります。

 自分自身を心地良く整え、

波動を高めるとそれに応じた波動の

事柄が起きたりいたしますが、

偶然のように思えることも、それは、

宇宙の粋なはからいなのですから、

見逃さないようにエネルギーを

高めていけると良いですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆新しいYouTubeチャンネル☆

【ちづことひでみのトークサロン】

Vol.87を配信いたしました。

『あなたは大丈夫?思い込み』→こちら

「 思い込み の枠を外す 」(夢の音読より)

音声&字幕のみですので、是非、お気軽に

ご視聴いただけましたら光栄です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 YouTube『エクラの風』Vol.100まで配信しております。

「人生の質を高めて 自分らしく生きるには」→こちら

Vol.100は、世の中がどのように変化しても、人生の質を

上げていくのか、下げてしまうのかは自分次第です。

運を味方にしながら、自分らしく生きることについて

お話しております。

また、過去の動画も、併せてご覧いただけましたら

嬉しく思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

 

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930