「強運」は伝染する

 人は一緒にいる人から、良くも悪くも

いつの間にか影響を受けていたり、

もちろん、自分のエネルギーもお相手に

対して、影響を及ぼしています。

ですから、エネルギーの波動がお互い

同じぐらいの高さですと、波長が合い、

良いエネルギーを交換できますね。

 素直でいる、謙虚でいる、前向きな

言葉や良い言葉をよく使っている、

いつも笑顔でいる・・という方は、

やはり、強運な方のそばにいれば、

益々、運気が上がっていきます。

「強運」は伝染するのです。

 誰でも、体調や気持ちの波、

バイオリズムがあり、ちょっと今、

エネルギーが低くなっているな〜と

感じることもあるかもしれませんが、

そのような時でも、日頃の向上心や

素直な気持ちがあれば、強運な方、

波動が高い方にお会いすると、

その自分の本来のエネルギーを取り戻し、

またやる気が湧いてくるはずです。

 私も有り難いことに、大切にしたい

友人が何人もいます。

いつも刺激を受けて、また頑張ろう!

という気持ちにさせてくれるのを

とても有り難く思います。

そして頂いたエネルギーは自分の力にして

また高まったエネルギーを関わる方々に

還元していきたいとも思っております。

 本日も短い時間でしたが、

良い運の流れを感じる楽しいひとときを

過ごすことができました。

そしてこれからの日々もしっかりと

1つ1つのことを丁寧にやりながら、

ポジティブに過ごして参りたいと

思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆新しいYouTubeチャンネル☆

  【教えて〜ちづこ先生!】

      Vol.2

『人と話すのが苦手な人に効く話』

          →こちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ちづことひでみのトークサロン】

      Vol.87

『あなたは大丈夫?思い込み』→こちら

「 思い込み の枠を外す 」(夢の音読より)

音声&字幕のみですので、是非、お気軽に

ご視聴いただけましたら光栄です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 YouTube【エクラの風】Vol.100まで配信しております。

『人生の質を高めて 自分らしく生きるには』→こちら

Vol.100は、世の中がどのように変化しても、人生の質を

上げていくのか、下げてしまうのかは自分次第です。

運を味方にしながら、自分らしく生きることについて

お話しております。

また、過去の動画も、併せてご覧いただけましたら

嬉しく思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930