些細なことだからと手を抜かない

 一生懸命に何かをやっていたとしても

時には壁にぶつかり、真面目にやって

いたにも関わらず、思いがけない逆境が

待ち受けていたり、誰にでも、自分の

失敗だけではなく、どうしようもない

困難が目の前に立ちはだかるということが

あります。

 あまりスピリチュアルな話をしても

共感できない方もいらっしゃるかも

しれませんが、現世においては、前世で

やり切れなかった課題を引き継いでいる

とも言いますし、前世の何かの問題を

今、違う形で考えなくてはいけない状況に

なってしまっているとも言われています。

 ただ、神様は乗り越えられない壁は

決して作らず、一生懸命に力を尽くせば

必ず明るい光が差し込むようにもなって

いるはず。

その時に、小さな事だからと、いい加減に

やってしまいますと、それがまた大きな

問題になりかねません。

 神様は細部にまで宿っているとも言われて

いますが、どのような些細なことであっても

やはり関わる以上は手をしっかりと掛ける

こと。

それを全力でやることに意味があり、

それが大きなことに繋がったりするのは、

今、成功していらっしゃる方達のこれまでを

振り返ると分かることなのかもしれません。

小さなことこそ大事にして心を込め、

丁寧に接していることで、その積み重ねが

小さなこと以上の何かを見出したり、

思いがけない成果を生むこともあります。

 思いがけないことは、マイナスなこと

ばかりでなく、プラス面でも起こり得ます。

大事なのは、どんなに些細なことでも

全力を尽くすこと。

そう信じてコツコツと進んで参りましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆新しいYouTubeチャンネル☆

  【教えて〜ちづこ先生!】

      Vol.8

『時間が足りないあなたへ』→ こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ちづことひでみのトークサロン】

      Vol.87

『あなたは大丈夫?思い込み』→こちら

「 思い込み の枠を外す 」(夢の音読より)

音声&字幕のみですので、是非、お気軽に

ご視聴いただけましたら光栄です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 YouTube【エクラの風】Vol.100まで配信しております。

『人生の質を高めて 自分らしく生きるには』→こちら

Vol.100は、世の中がどのように変化しても、人生の質を

上げていくのか、下げてしまうのかは自分次第です。

運を味方にしながら、自分らしく生きることについて

お話しております。

また、過去の動画も、併せてご覧いただけましたら

嬉しく思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 夢の音読 』

〜心が前に歩き出す 365日の言葉の花束〜

Amazon・全国書店にて発売中!

Amazonはこちらから→

 『自分を知るとうまくいく』

Amazon Kindle 電子書籍はこちらから→

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031